カーブドッチ 薪小屋でビールのランチ2024/03/05

カーブドッチに行ってきました。
1泊なんですが、昼前に到着して、まずは薪小屋でランチです。

久しぶり。
薪小屋店内

薪の炉
薪の炉でグリルしたソーセージなどと、クラフトビールがいただけます

会員特典でランチコースがいただけました。
お飲み物はビールにします。
薪小屋ビールのメニュー
ワインもあるんですが、それはこの後のお楽しみ。

まず。ビール3種の飲み較べセットをいただきました。
3種飲み較べセット
どれもなかなか結構です。
キリっと行けるやつとか、多少酸味があるやつ・・・ちょっとワインみたいなやつ・・・とか。

お料理は、まずスープ
スープ
ミネストローネみたいな感じですかね。

前菜
前菜
かわいくオサレ。ハムでくるまれているのはポテトサラダでした。

メインは・・・
メイン
薪の炉でグリルしたソーセージやローストポーク・・・かな。

ビールに好適です。

ビールをおかわりしました。
カーベイクリダとベストビター

あんまり飲むと、この後のワインのテイスティングに響くんですが・・・
さらに追加しちゃいました。
サワーエールと?



食って飲んだ日:2024年2月28日



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2024/03/05/9664890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。