Jaぱんカップ2023 #08 ほりぐちベーカリー2023/01/25

かつしかJaぱんカップ、エントリー#8、 ほりぐちベーカリーさん。
カップ初日、早速買いに行ったら出品作が準備できていなくて、空振りだったほりぐちさん。リベンジです。


出品作は、ただただ板チョコパン。
08ただただ板チョコパン@ほりぐちベーカリー

パックマンが板チョコをパクッとくわえたようなフォルム。
パンフレットで出品作の写真を見た時、思わず笑ってしまいました。
ほりぐちさん、昨年もパックマン系の出品作でした。
今年もやってくれました。このセンス、大好き。

最初の一口はチョコだけを齧ることになります。板チョコ自体のお味はビターでなかなか結構です。
パンにチョコを挟んだだけかと思いきや、パンとチョコの間を取り持つチョコクリームが挟んでありました。
08ただただ板チョコパン@ほりぐちベーカリー
パンを齧るまで気づきませんでした(^^;
なので、写真は私の歯形付き。

このチョコクリームのおかげで、パンと板チョコが一体化しています。
題名は「ただただ」ですが、只者ではありませんでした。まいった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2023/01/25/9558019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。