Jaぱんカップ2023 #1ありぱん2023/01/23

#01:魅惑のWナッツクリーム@ありパン
第5回かつしかグルメ選手権 Jaぱんカップ2023が開幕しました。
https://japan-cup.com/

今年のお題はチョコレート&ナッツ。
21店が参加しています。

全部試すのはちょっと無理そうなので、目を引いたやつを買って味わってみようと思います。

初日、一番目を引いた堀口ベーカリーに行ったんですが、未だ出品作の準備ができていなくて(ぷんぷん)。

仕方なく新小岩に出て、エントリーナンバー1番のありパンを買ってきました。

作品名は魅惑のWナッツクリーム。

はさんであるのはピーナッツクリームとピスタチオの入ったクリーム。
チョコは、パン生地に練りこんであるだけです。

デザインはきれいで目を引きますね。
ピーナッツクリームは大好きで、美味しいんですが、チョコ感が今一つかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2023/01/23/9557512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。