仙台クッチーナでクラフトビールと牛タン2022/12/06

上山から花巻に向かう途中、仙台でランチです。
前回訪れた時に好印象だったクッチーナさんへ。

12時頃だったのですが、あまり待つこともなく、一番奥の席に通されました。

残念ながら日本ワインの提供は無くなっていました。(;_:)

クラフトビールは健在・・・かと思ったら、生ビールの提供はなしで、缶のみとのこと。・・・・まあ、冬だしね・・・

とりあえずクラフトビール、
クラフトビール2缶
ナックルとスペンサーをいただいて、

サラダにスープ、この前おいしかったタンの唐揚げ。
スープとサラダと牛タン唐揚_


牛タン入りソーセージ、これもおいしいですよね、
牛タン入りソーセージ


ビールは、ハインドシャックを追加、ついでにオリーブ。
クラフトビール追加とオリーブ


最後にこれは外せない牛タン焼。
牛タン焼
さすが牛タン利久の支店。結構でした。


飲んで食った日:2022年11月30日



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2022/12/06/9546110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。