東北ワインを牛タン尽くしで・・・仙台駅 CUCINA2022/07/19

平日の仙台駅の11時、改札脇の牛タン通りは大行列です。
ならば、と南側へ。こちらのお店は行列もなく、席に余裕がありました。

牛タン屋さんがやってるイタリアン。牛タン料理の数々と、東北のワインをグラスでいただけます。

いただいたのは、牛タン焼と、
仙台クッチーナ牛タン焼
牛タン唐揚、
仙台クッチーナ生ハムと牛タン唐揚
牛タン入りソーセージ。
仙台クッチーナソーセージと白ワイン
牛タン焼は分厚くて、うま味たっぷりで柔らかい。さすが専門店のお味。
唐揚もソーセージもおいしゅうございました。

唐揚以外も、テールスープなど、結構でした。
仙台クッチーナ牛テールスープとサラダ


これに合わせてドリンクですが、東北のワインが赤白2種類づつ、グラスで提供されてます。
これのお値段が格安。
仙台クッチーナワインのメニュー
他に並んでいる輸入ワインとほぼ同じです。なんて良心的なのぉ~

地元のクラフトビールもいただけました。
仙台クッチーナクラフトビールのメニュー

仙台クッチーナクラフトビールは缶で出ました
これは缶で出てきました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2022/07/19/9510367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。