マンボウ明けて早速しゅくりあさん2022/03/24

まん延防止が明けて早速、しゅくりあさんに行ってきました。
3月いっぱいは、昼夜ともに1組だけの営業とのことです。

入ってみたら、ワインサーバーが空っぽ。何も入ってません。
白2本、赤1本好きなのを選んでいいとの仰せです。嬉しいッ。

早速ワインセラーを物色しますが、一杯に入っていて、とても全部は見られません。
選んだのは城戸さんのシャルドネ、ココファームのプティマンサン、いにしえの里のメルローを選びました。いずれも数年経っている奴らです。
ワシの選んだ3本がワインサーバーにセットされました。
ワインサーバ

お料理はいつもと同様にお任せ。

まずは自家農園の野菜たっぷりのサラダ。
サラダ

玉手箱みたいな前菜。かわいい貝殻の中身は、ホタルイカの沖漬。
前菜

お造り。エビはマグロのトロを枕にしてます。
お造り

焼き魚はカレイかな。ほくほくしてとても美味しい。
焼魚はカレイかな

揚げ物はフグとアンコウでした
フグとアンコウの唐揚げ

この後がメインで、ステーキと鍋なんですが、食べるのに夢中で、写真を忘れました。

デザートもなんだかいろいろ乗ってます。
デザート

相変わらず、大変結構なお食事でした。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2022/03/24/9475365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。