カーブドッチ おうむ 2018 (BYO)2020/04/09

カーブドッチ おうむ 2018 (BYO)
カーブドッチ おうむ 2018 (BYO)

種類:赤ワイン
ワイナリー:カーブドッチ
葡萄品種:ツヴァイゲルト
葡萄産地:新潟県新潟市角田浜(自社農園)
ヴィンテージ:2018
購入価格:3,200円(税抜)
抜栓日:2020年4月9日


ワイナリーのレストランでいただいて、おいしかったのでボトルを買ってきた。
それを家まで持って帰らずに、温泉宿に持ち込んで(BYOだ!)、夕食でいただいちゃった。
この宿、ワインリストの中に、(カーブドッチじゃないけど)同じ新潟の別のワイナリーのワインを用意していたりする、大変結構なお宿。
しかも、持ち込み料を支払えば、BYO可、という懐の広いお宿なんです。

暗に、カーブドッチも置いて欲しいよぉ~という、メッセージも込めてBYOしていたりもします(^^;

昨日ワイナリーで味見してきたばかりなので、お味は保証付き。
バランス的には少し酸味が勝ってるかな、と思うけれど、香りは悪くないし、コクがあるのに渋くない味わいは、大変結構です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2020/04/09/9351622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。