ドメーヌコーセイ 片丘メルロー フレンチオーク 20202022/11/23

ドメーヌコーセイ 片丘メルロー フレンチオーク 2020
種類:赤ワイン
ワイナリー:ドメーヌコーセイ
葡萄品種:メルロー
葡萄産地:長野県塩尻市片丘地区
ヴィンテージ:2020
価格:4290円
抜栓日:2022年11月20日


ドメーヌコーセイの片丘メルロー フレンチオーク2020です。
去年(2019)も美味しかったですが、今年も結構ですねぇ。
去年は、初めていただいたという新鮮な感動がありましたが、今年はそれはありませんで、さて、今年はどうかしら、という期待がありました。

期待はは裏切られませんでしたが、それ以上にはなりませんでした…それ以上のお値段のやつは買ってありますけど。

去年の思い出より、若干味わいが荒いかなあ・・・飲むのが早かったかしら・・・という感じでしたが。
注いで少し時間が経ってから、味わいに軽い甘さのようなものも加わって、大変結構になってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tanusan.asablo.jp/blog/2022/11/23/9543098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。